パミオのにっき

看護師(男)。妻と娘の3人暮らし。趣味・育児などなど

生後100日&4ヶ月✨

緊急事態宣言解除があったから今月はじめに100日記念の撮影に行ってきた❤️
嫁が選んでたスタジオの中でもいくつかテーマがあるスタジオがあって、
「森」
がテーマのスタジオに行ってきました。9割型ニコニコしてて可愛くていい写真
取れて満足満足!!ほんと可愛く育ってくれている。親補正もあるだろうけど、
なんと言おうとうちの子はめちゃくちゃ可愛い。

4ヶ月は自宅で写真撮影。
前と違って涎も多いし手足もぞもぞ動かすしマンスリーマットからハミ出そうになるしまあ大変。ほんとでかくなったわ!!このまま問題なく大きく育ってほしい😊来月頭に4ヶ月検診だったかな?コロナで中止になってた検診が分散で再開されるらしい。なんともないといいな!!

 

私は体調不良😩

ほとんど順調なんだけど僕自身が体調不良。動悸がしたり急に脈が速くなったり
仕事上かなりストレス疲労が出るからおそらく自律神経失調症かなあ?とか思いながら調べたらめちゃくちゃ当てはまることが多い...。
絶対それだわー...って思うけど、心臓のこと色々調べて問題なかった時とかに
自律神経失調症とか心臓神経症とかに診断されるようなので一回明日受診しようかなと思う。
最近の仕事本当に忙しくて辛かったからね。
何よりも症状が心配で心臓に異常があるんじゃないか、俺長く生きられないんじゃないかとか考える方が余計ストレスだし一回調べてもらった方がいいや。
うん。
まあ正直だいぶ前から症状あったけど🤭